Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

チーズケーキ?

先日、兄ちゃんが行って来たスキーで買ってきてくれたお土産・・・

みんなで頂きました~♪^^

基本的にはチーズケーキなんですが、ちょっと変わってる・・・

表面がパイで覆われていてカリカリ・・・

そして切ってみると、中にチーズケーキが入ってる。^^

表面がサクサクしてて、中がシットリ・・・

ちょっと不思議な食感で、とっても美味しい~♪^^

 

我が家では大好評、みんなで食べて一瞬で無くなっちゃいました。(* ^ー゚)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top