Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

半年ぶり?

仕事がお休みの今日、朝から雨が降ったり止んだり・・・

大工の続きもあったんだけど、全~部中止です!!(汗)

 

なのでこの空いた時間を利用して、今日はAkoちゃんのストパーを施術♪

もうすぐ卒業式もあるしネ。^^;

前回掛けてから、もう半年くらいなるかなぁ~。

根元の癖でボリュームが・・・  スゴい!^^

それが、ストパーを掛けると、こうなります♪

ツヤツヤで小さくなりました。^^

写真で見ると一瞬なんだけど、今回はカラーまで入れたので約3時間!!

長時間お疲れ~ッス!!(* ^ー゚) b

 

卒業式まで、あと半月・・・

早いもんじゃ!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top