Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

復活!!

最近、メチャ温ったかいですね~♪

わんこのお散歩も、最近は気持ちがイイし・・・!!

もう本格的に “春” が訪れそうな感じです。^^

 

さて、先日のAkoちゃんの家具塗装に誘発されて、冬眠中だった日曜大工魂にも火が・・・!

僕もそろそろ目覚めなきゃナ。

温ったかくなったし、作業するにゃ丁度いい季節です。^^;

そこで先週、リハビリがてらに庭のデッキの横を、プチ・リメイク!

残ってる木材と、昔作った物置の扉を再利用して・・・。

ちょっとした思いつきだけでやってみました!(汗)

さて、どんなになるかなぁ~!^^;

完成は明日の休日に持ち越しになってしまったんだけど、明日は・・・  

雨かな!  ちょっと作業は無理かも!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top