Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

3月がスタート!

今日から3月がスタートですね。^^

そして高校生は今日が卒業式・・・  卒業おめでと~♪ヽ(`∀´ )ノ

我が家の子供の卒業式までは、あと半月。

このシーズンは、何気に哀愁を感じるもんですね。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

さて、昨夜は恒例の一日参りに行ってきました!

今月も大勢でワイワイと・・・!^^;

 

お線香に火を入れ、いざ参道へ・・・。

今月は、なぜか娘も 「商売繁盛」 のお参りに同行しました。^^;

2月中旬に初詣に行ったのに・・・

どんだけ好きなんじゃ!^^;

 

参道を参拝後、最後は本堂にお参り。

帰りは夜店を物色しながら帰路へ!

でも・・・ 

先月「猫」も買ったし、もう買いませんヨ!!^^;

 

でもココはやっぱり誘われちゃうんですよね♪(汗)

お土産に・・・  やっぱり買って帰りました!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top