Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

2月の初詣!!・・・其の弐

おはようございます、Boy’sです。

昨夜、続きを更新しようと思ってたんですが・・・ 寝ちゃいました!^^;

あらためまして、初詣の続きですが・・・

 

 

今年の運勢を占う、気になるおみくじの結果ですが、

Akoちゃんと娘が先に引いて・・・

運勢が良ければお財布に入れて、悪ければ左手で結んで帰るのだが、

さて、Akoちゃんの結果は・・・

ドキドキ・・・

む、結んでるし・・・    ギャハハハ(≧▽≦)

 

さて・・・  それじゃ私も!!

  

 

ドキドキ・・・

  

  

おりゃーッ!!

ゲッ!!!(゚д゚)!

昨年に続き、2連敗となりました!(;´д`)トホホ…

 

さて、後は今年のお守りを購入して終わり♪

僕とキキちゃんは外で待つことに・・・。

 まだー?

 

帰りはいつもの様に鯛焼きを購入しようと思ったら、なんか行列が出来てた。^^;

アンコも生地もタップリの鯛焼き、温ったまりました♪^^

 

初詣も無事に終わったし・・・

おみくじは「凶」だったけど、気持ちも新たに2011年

挫けずに頑張ろう・・・。(;^ω^) 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top