Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

2月の初詣!!

連休初日の今日・・・

今更なんですが、や~っと初詣に行ってきました。^^;

行った先は、毎月の一日参りでおなじみ、超巨大な大鳥居がある備中高松・最上稲荷さん♪

岡山の方なら誰でも知ってますよね。^^

今日はちょっと雲りぎみだったかな。

 

僕はもう先日の一日参りで、今年の初参拝は行ったんだけど、

今回は “初詣” って事で、Akoちゃんの実家を含めた大人数で♪^^

 

2月の半ばだし、もうガラガラかと思ってたけど、そこそこの人出です。

先日のお参りで参道は一回りしてるので、今回はそれぞれの祈願先にピンポイントでお参り。

んで、僕が回った先は・・・

この辺りはやっぱり外せないですよね。^^;

そしてココも・・・

そろそろご祈願を始めなきゃ!!( ´Д`)=3

 

そして娘と甥坊のかーくんは・・・

学業成就で念入りに・・・!!^^;

はい、みなさん参拝、お疲れ様でした~!(* ^ー゚) b

 

続いては、年に一度の運試し・・・  ドキドキのおみくじです。^^

さて結果は・・・ 

      続きはまた!(;´д`)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top