Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

餡子三昧・・・!

先日の休日の、さらに続きになるのですが・・・

 

日曜日に行った初詣の帰りに、マイカーで少し気になる箇所があったので、

メンテナンスを兼ねてディーラーさんへ立ち寄ってきました。

日曜日の為か盛況ぶりで、我がマイカーは作業待ち。

その間にコーヒーを頂いてたんですが、

その後に 「これもどーぞー」 と出てきたのが・・・

おしるこ!!

いや~   温ったまるしとっても美味しいんだけど、

さっきアンコがたっぷり入った鯛焼きを食べたばっかりなんですよね!^^;

と言いつつも、結局頂きましたけど♪ (;´д`)ゞ

カロリー取り過ぎじゃ~!!

 

そうこうしてるうちに、マイカーの整備も完了♪

ありがとうございました~。

おしるこも美味しかったです。^^;(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top