Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ホワイト・バレンタイン♪

ネタが何度もかぶるんだけど・・・

ここ数日、ホントよく降りますね~  雪!^^;

天気予報で「雪か雨」って言ってたけど、まさか一日中雪が降るとは・・・!

しかも積雪まで!^^;

まぁ、道路に積らないだけマシでしょうかね。

夜になって、近くの家電量販店にてお買い物。

メチャ降ってるし・・・。

このまま朝までってコトは無いと思うけど、朝の凍結はかなり心配ですね~。(´ε`;)

 

 

さて、今日は2月14日のバレンタイン・デーですね~♪

確かに雪は大変だけど、恋人達にとっては、ちょっと素敵なホワイト・バレンタインになりました。^^

本命、義理チョコ、友チョコ・・・  みなさん沢山貰ったでしょうか。

我が家でもAkoちゃんと娘から・・・ 頂けました!

義理か、それとも実験台に使われたのか・・・(汗)

それとこのラッピング袋、どこかで見た事ある様な・・・ (滝汗)

まぁ、それはさておき・・・!^^;

 

中身は、チョコフレークを固めてデコった物(左)と、カップケーキにチョコデコした物。(右)

いやこれが、なかなか美味しいんです。^^

自信もって友チョコにあげてね。   テスターからの感想です!(´;ω;`)

 

今夜の夕食は、ちらし寿司でささやかな宴♪^^

なのに兄ちゃんからメールで・・・

「今日は夕食いらにゃーい!」と来やがった!(-ω-#)y-~~ マッタク

いったい何時に帰ってくるのやら・・・!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top