Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

凍結注意!!

昨日の雪も上がり、今日は気持ちの良い青空になりましたね。^^;

ガシガシの雪が残った歩道を、今朝もワンコとお散歩。

朝7時前頃・・・  だったかなぁ~。

やっぱりやってました、スリップ事故!

散歩コース沿いにあるんですよ、少し影になってて凍結するとなかなか解けない場所が。

状況は軽度の様で、すぐに移動して行ったので何よりでしたが。^^

積雪のあった翌日は、普段以上に気をつけましょうね。

 

 

さて、少し前の休日に、外出ついでにAkoちゃんに昼食を買って帰りました。

倉敷笹沖にある、「いづつや」さんの握り寿司をお持ち帰りで♪

仕事の休みの日(月曜日)だったので、当然子供は学校です。^^;

なので私とAkoちゃんとで・・・

 

いゃ~、子供達には言えない・・・  特に娘には!

寿司好きだからね~!(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top