Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

連日の雪・・・

今朝も・・・

やっぱり降りましたね~  雪!^^

昨日ほどの積雪は無かったけど、大粒の雪が大量に降ってきた!

何か、昨日と似たような写真になっちゃいましたが・・・ (汗)

 

こんな大雪の中、娘は部活に行くって言うので、今朝は学校まで送迎。

道中も大雪!

水分の多い雪なんで、この時間からはもう積もる心配は無いからいいんだけどね。

いつもと同じ道のりなんだけど、スキーにでも行ってる様な錯覚になる。^^

 

そういや、もう随分とスキーに行ってないなぁ~。

今年はどうかな?   

やっぱり・・・ 行けそうにもないか~。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top