Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

3年ぶりの雪化粧♪

雪・・・、久しぶりに軽く雪化粧となりましたね。^^

3年ぶりくらいかなぁ~。

 

昨夜の配達の時には、まだ雨だったのでセーフ。

でも深夜近くになって、バイトの兄ちゃんを駅へ迎えに行く頃には・・・

みぞれが混ざり出し、重そうな雪へと変わっていった。

 

昨夜の雪の状況を見てたら、今朝の積雪がマジで心配だったんだけど、

ほんと大事には至らなくて良かったですね。^^

多少白くなったものの、道路に積雪はナシ♪^^

 

今朝のワンコとのお散歩です。^^

とりあえず雪は止んだけど、寒さのピークは明日。

暖ったかくなるまで、あともう少しの辛抱じゃ!!^^;

でも天気予報では、明日も雪マークが点いてたのが気になるんだが・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top