Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

雨かョ・・・!(-ω-#)y-~

連休2日目の今日、夕方になって久しぶりにまとまった雨になりましたね。

ずっと乾燥が続いてたので、気候的には一息つけたって感じでしょうか。

あくまでも「気候的には!」 ですョ。

個人的には・・・

勘弁してよ~!  って感じなんです。^^;

 

 

昨日(月)の事ですが、用事も終わり夕方になって時間が空いたので、

泥んこになってた愛車を見て奮起!!

露天に駐車してるためか、乾燥した砂ほこりを被って、

さらに夜露に濡れてガラスにしたたるライン・・・。

もう分りますよね、洗車しちゃいました。^^;

 

夕日を浴びながら、ゴシゴシとボディー洗浄。

そしてシャワーで奇麗に洗い流し、ピカピカに♪^^

その後水分を拭き取って、撥水処理が終わった頃にはもう真っ暗!!

数時間の格闘の末、やっとピカピカになりました。^^

 

それに気を良くした今日は、Akoちゃんの愛車も洗車することに。

でも昨夜でもう疲れちゃったので、Akoちゃんのはプロにおまかせすることに。

2台揃ってピカピカになってご満悦♪    だったのに・・・

 

 

なんだよ...(´З`)チェッ  いままで乾燥注意報が出るほどカラカラだったのに。

天気予報で 「今日は雨が降る」 って言ってましたっけ?^^;

僅か1日だけの至福となりました・・・!

みなさん洗車する時は、天気予報をしっかりチェックしましょうネ。

って、オレかッ・・・! ( ´Д`)<はぁー

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いらん事した犯人は!!Boy’sさんだったんだ・・(爆)

  2. ももたろうさん、こんばんは!

    もしかして「釣り」でしたか?
    私が・・・ 犯人かもしれません!^^;
    いや~、めったな事をするもんじゃないですね。(汗)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top