Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

一人で・・・?

今日(月)・明日(火)は、Hair Boy’sは連休となります。

第一月曜日の翌日の火曜日が定休日となるため、2月は火曜日から始まっているので

今月は(来月も・・・)第二火曜日が連休定休日となります。

チョッとややこしいですよね~、申し訳ありません・・・!(滝汗)

 

連休初日の今日は、倉敷市児島にある 「鷲羽山ハイランド」へ行ってきました。

一人で!!^^;

 

 

んなわけないと思いますよね。

でもホントに一人なんです。(汗)

でも来たのは入口まで・・・、ハイランドには入ってはいません。

 

ハイランドの入口正面に、看板を発見!!

成人(20歳)になる人必見!!

バンジージャンプ無料体験・・・   だそうです。^^ (入園料は別途必要ですョ!)

今年20歳になる方、チャレンジしてみてはいかがですか?

そうじゃ、うちの息子も確か今年で20歳だった様な・・・。

 

ハイランドの向いには、古びたタワーが一本・・・

瀬戸大橋開通に合わせて出来た展望台、「ラ・レインボータワー」の跡地。

オープン当初僕も乗った記憶があるんだけど、もう何年も前に閉館してしまった。

閉館後は、廃墟の様になってるって聞いたんだけど・・・

見に行こうかと思ったけど、チョッと怖かったので止めときました!^^;

 

 

 

んで、結局何しに来たかって言うと・・・

目的地はココ!

1月に組合の新年会でお世話になった、「鷲羽ハイランドホテル」さん。

今日は機関紙広告掲載のお礼と、広告費を頂戴しにきたんです。

いわゆるお仕事。^^;

ちょっと早く到着しすぎて、30分ほどブラブラと撮影を楽しんでました。

 

さすがに一人で遊園地は・・・   無いですよねぇ~。(汗)

子供たちでも居れば入ってたんだけどな。

兄ちゃんもバンジー出来てたし!!(笑)

絶対やんねぇ~だろ~なぁ~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top