Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

セルフのうどん屋さん。

最近、日中はメチャ暖かいですね~。^^

先日の「節分」を境に、春の様な気持ち良さです♪

お店でも、午後からは暖房がいらないくらい!

それにしても極端な・・・  1月の寒さはなんだったんだろう!!^^;

 

 

さて、少し前ですが、お休みの昼食に

久しぶりにAkoちゃんと2人で外食しました。

と言っても行った先は、うどん屋さん!^^;

マルナカ中庄店さんの中にある、セルフのお店。

普通のうどんに、ゲソをいれただけなんだけど、

ネギや細切り昆布をタップリ入れると、ボリュームもたっぷり♪^^

これで400円以下って・・・  ウフッ♪

ごちそうさまでしたぁ~!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top