Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

バレンタイン・ウィーク♪

昨夜の大雨がうその様に、今朝は朝から晴れ上がりました。^^

そんな好天となった今日は、県立高校の自己推薦入試。

先週末には当サロンにも、いつも来てくれている中3生の数人が

受験カットをしにご来店してくれました。

みんな良い結果が出るとイイね~。

応援してるからね。(* ^ー゚)b

 

 

さて、来週の月曜日は、2月14日のバレンタインデー♪

男性にとって、1年でもっともチョコレートを自分で買いにくい時期。

・・・って感じしませんか?(笑)

ただ普通に、おやつとしてチョコをチョイスしたいだけなのに、

なぜか買いにくいバレンタイン直前!

まぁ、私はもうオッサンですから、そんな時代も終わっちゃいましたけどね。^^;

 

Hair Boy’sでは、今年も恒例のバレンタインキャンペーンを開催してます。

今日から今週末(2月12日)まで、バレンタイン・ウィークとして、

日頃のご愛顧に感謝して、ささやかですがご来店のお客様に

愛情(?)込めたチョコをプレゼントしています。^^

チョコ食べたいけど買いにくいなぁ~と言う方、ぜひお越しくださいませ。(汗)

ご来店、お待ちしておりま~す!v(´∀`*v)

 

ちなみに・・・

チョコはまぁ気にせずに買えたんですが、

ラッピング買うのはさすがにチョッと・・・  抵抗があったかナ!^^;

最近、ニューハーフが大ブレイクしてるからねぇ~!!(滝汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top