Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

治療開始!!

今朝も、そして日中もメチャクチャ寒かったですね~。^^;

でもこの寒さも明日朝まで(?)らしい・・・。

これで寒さも一段落して、少し暖かい日が続くみたいですね。

いゃ~、なによりです。^^

 

でもそうも言ってられないのは、自身の近況!!

実は今年の始め辺りから、歯に・・・   ちょっと沁みる様な痛みを感じてたんです。

んで今日の夕方、ついに観念して恐怖(?)の歯医者さんへ行ってきました。

歯医者さんって、やっぱり行くの怖いんですよね。^^;

 

そして診察の結果は、やっぱり・・・

虫歯が出来てました!( ´Д`)=3

「何本か出来てますので、治して行きましょうね~!」と先生。

「はい!」(´Д⊂グスン

せめてもの救いは、先生が優しいコトです。^^

この際、徹底的に治療するぞ~!(,,゚Д゚) ガンガレ、オレ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top