Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒波襲来!!

昨夜から今朝にかけて、ホント寒いですね~。^^;

昨夜も小雪がチラつく中、ワンコのお散歩に行ってきました。

外に出ると、車の上はホンノリと雪が・・・

いゃ~、ホント寒かった!!^^

 

そして今朝・・・

マスカット球場周辺の川もガチガチに凍ってた!!

倉敷は、氷点下3度だったみたいですね。

この写真(↑)の川の中央付近の氷上に、小さな黒い点があるの解りますか?

 

 

この写真をアップにすると・・・

小鳥・・・  なんです。^^;

氷の上を歩いてた!  冷たくないんかな・・・?

 

さて、寒さは明日も続くみたいですね。

ただ、天気はめちゃくちゃイイんですけどね。 冬晴れ?

早く温かくなんないもんですかね~。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top