Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

受験シーズン到来!

毎日、寒い日が続きますね~。^^

昨日の朝の散歩の時、まだ朝日が昇る少し前ですが

いつもだとほとんど見かけないのに、やけに中学生の姿を多く見かけた。

そうです、昨日から私立高校の受験が始ってたんです。^^;

いつのまにか、もうそんな時期になってたんですね~。

私立が終わると、次は県立高校の受験・・・。

明日からまた強い寒波が来るみたいですね。

寒さ対策をしっかりと・・・

受験生の皆さん、風邪引かないように頑張ってね~!(* ^ー゚)b

 

うーん、また寒波到来かっ!! ( ´Д`) <はぁー

散歩が・・・  キツいなぁ~!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top