Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

『福』よ来い!!!

今日から、2月に突入・・・。

早いですね~、もう1ヵ月終わっちゃったんですね。^^;

ってコトはぁ・・・

昨夜は、2011年最初の一日参りに行ってきました!

本来なら、1月の元日が最初になるんだろうけど、やっぱり多いから・・・!(汗)

つまり・・・、 我が家ではまだ初詣に行ってないんですョ。^^;

 

んで昨夜のお参りなんですが、都合が合わないメンバーが多く、

結局今月は 『風』さんと2人で行くことになりました♪^^

 

お正月には、多分身動きがとれなかったであろう境内も、1ヵ月も経てばスカスカの状態!^^

でも周りには、紅白の垂れが装飾されてた。

多分、節分の豆まき準備でしょうね~。

今年は誰が来るのかな・・・?

 

そしていつもの様に、帰りには「タイ焼き」をお土産に購入。

この日は、通常のアンコ入りの他に、普段は売ってないクリーム入りのタイ焼きを売ってたので、

半分をクリームにしてみた。

たまには違う味も買ってみなきゃ。^^

 

その後、年初めのお参りで、風さん達が毎年購入している「招き猫」を今年も物色・・・。

で、ついつい・・・  今年は僕も購入しちゃいました。^^;

う~ん、毎年続くだろうか・・・。(汗)

 

で、購入した猫ちゃんですが、まずは切実な問題の解決からお願いしようと思って~

金運来福♪ 

この笑顔についつい魅かれてしまい、この子にしました。^^

よろしくお願いしまース。 (´・ω・`)ショボーン

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top