Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今更ながら冬支度・・・

今朝も冷え込みはキツかったですね~。

車のフロンドガラスなんか、もうガチガチ!!^^;

朝布団から出るのが、ホント辛い時期にさしかかりました。

 

そしてこの週末は、もっと冷え込むみたいですね。

北部はもちろんだけど、南部でも雪が降るかも・・・

って予報も出てましたもんね。

そんな予報を聞いて、今年はどうしようか迷ってたスタッドレスだけど、

やっぱり履かせることにしました。

 

それも、この寒い夜中にコツコツと・・・!^^;

お店の外にあるライトを使って作業開始・・・   ちょっと暗~い!(涙)

反対側のタイヤを交換する時には、車の方向を入れ替えて・・・

結構めんどくさかった・・・!( ´Д`)=3

 

実はこのスタッドレス、溝はまだあるんだけど数年前の物なんですよね。

それほどの効果は期待出来ないと思うけど、まぁノーマルタイヤよりはマシでしょう!^^;

ホィ・・・  作業は1時間程度で終了♪

とりあえず出来たけど・・・

できれば、あまり雪は降ってほしくないかな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top