Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大寒波襲来・・・

今日は、寒~い一日でした!

特に日没してからは、ホント凍える様な寒さ・・・。

ワンコの夜の散歩は特にキツかった!^^;

チラチラと雪も舞ってたしね。

車のフロントガラスには、数ミリの積雪を観測。(Hair Boy’s調べ)

ホコリじゃ無いよ!(汗)

でも夜空を見上げると、きれいな星が出てたし、南部地方への積雪はもう無さそうかな。^^

 

 

さて・・・

明日(日)・明後日(月)は、Hair Boy’sは連休定休日となります。

ご来店を予定しているお客様は、お気をつけくださいね。

んで、その定休日の明日(日)なんですが、

明日は用事でこの大寒波の中、北へ向けて北上する予定なんです。

もちろん車で・・・。

選りによって、なぜこのタイミングで大寒波なんじゃ!( ´Д`)=3

スタッドレスは、このために履かせた様なものなんです。^^

まぁそんなに上の方まで行くわけじゃないけど、それでもどの辺りから雪があるのか

少し気がかりではあるんですよね。

こんな心配デリカ乗ってた頃にゃ、したことないんですけどね。^^

まぁ、道路には無い事を祈っとこう・・・。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top