Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

新年互礼会 本編・・・

いゃ~、すっかり更新が遅くなってしまいましたね!

とりあえず、広報作業の方が一段落つきましたので・・・!^^;

 

 

さて、今年も盛大に開催された倉敷理容組合・新年互礼会♪

今年の会場は、瀬戸大橋が一望出来る絶景のロケーションを持つ「鷲羽ハイランドホテル」さん♪

この絶景・・・、  会場の窓から一望出来るんです!^^

そして、今回担当して下さった鷲羽ハイランドホテルの課長さんは、

当組合員の先生の御子息でもあり、今回の開催にあたり・・・

ご厚意下さいました~!!(感謝)  ** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

そして今年の互礼会は、大改革にチャレンジ・・・

とまでは言えるかどうか分りませんが、

役員みんなで知恵を出し合い、とにかくサプライズを用意して挑みました!^^

 

その最大の目玉は・・・

なんといっても水島吹奏楽団のみなさん、総勢30数名による生演奏~!!

実はこの楽団、当役員の方が現役で所属していて、

企画をお願いしたところ快くご協力してくださることになり、今回実現することが出来ました。

吹奏楽を生で聞くと圧巻ですね~!^^

 

そして中盤には演歌メドレーを演奏・・・

そのメドレーに乗せて演歌歌手まで準備しちゃいました!

 「北国の春」・・・ 千昌夫?

美空ひばり?  「川の流れのように」・・・

 

  

いやいや・・・、  もっと強烈な歌手を呼んで来ました!^^;

まずは「与作」・・・ サブちゃんに来ていただきました。

そしてトドメはやっはりこの人・・・   

「津軽海峡冬景色」を熱唱しながら会場を徘徊する・・・  石川さゆり(?)さん!(爆)

どアップで見て頂けないのが残念です。  夢に出て眠れなくなりますからネ・・・!^^;

 

もうお解かりですよね!^^;

この歌手はすべて役員によるサプライズ演出。^^

この他にも、総勢7名の役員で熱唱させて頂きました!

ちなみに私は・・・   ひばりです! _| ̄|○スマン

 

打ち合わせの段階では、「ちょっとヤリすぎかなぁ~?」なんて心配もしていましたが、

会場は想像以上の盛り上がりで、企画した役員側がびっくりするほど・・・!^^

そして、「来年はワシにもやらせぇ~!^^」な~んて言う先生も出てきた!

芸人魂に火を点けてしまったかもしれません。(笑)

ただ生演奏で歌う「生オケ」って、ホントめちゃくちゃ気持ちイイんですよね。

ストレス解消にもなるし、ありゃ~癖になるわっ!!^^;

 

演歌メドレーで熱唱した後は、アニソンメドレーやジャズの演奏を披露。

ここでは邪魔(?)な歌手は歌いませんョ!(汗)

最後は拍手喝采でステージは終了。

最高のパフォーマンスで魅了し、互礼会に華を添えてくれました。(感謝)

 

そして最後は、恒例の大抽選会。

これで大改革(?)を企んだ今年の互礼会も、なんとか無事に終了しました。^^

各役員のみなさん、また出席された組合員のみなさん、長時間お疲れ様でした~。

また会場としてお世話になった鷲羽ハイランドホテルさん、ご協力下さった水島吹奏楽団のみなさん、

本当にありがとうございましたぁ~!

改めまして・・・  今年もよろしくお願いしま~す!(* ^ー゚)b

 

 

ちなみに・・・

今回、お料理の写真が全然無いでしょ~。

実は今回、写す時間が無かったんです・・・  って言うより食べる時間も無かったんです。^^;

食事は宴会が終了した後、反省会を兼ねてガツガツ・・・ っと頂きました♪

やっぱりヤリすぎたか・・・?(汗)

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top