Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

新年互礼会♪

今日は、年明け早々の理容組合一大イベント・・・

『倉敷理容組合・新年互礼会』 が開催されました。^^

役員は早朝より大忙しです!^^;

と言っても、仲居さんをしてた訳じゃありませんよ!^^

 

最近、マンネリ化しつつある互礼会を、今年は大改革!

とにかく走りまわりました・・・ 今までで一番大変だったかも。^^;

んで、その詳細なんですが・・・

 

申し訳ありませ~ん!

疲労回復のため、明日以降に更新いたします・・・!(>Д<)ゝ”(滝汗)

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Boy’sさん昨日は本当にお疲れ様でした~!
    参加してくれた組合員さんの満足そうな笑顔が
    嬉しかったですよね。また頑張りましょうね・・・

  2. ジョイさん、こんばんは!
    昨日はお疲れ様でした~!
    他の組合員さんの反応は気になってたんですが、
    前半はあまり会場にいなかったんで、よく分らなかったんです。
    でも楽しんでいただけたんなら、ホント良かったですよね。^^

    また当ブログでも更新しようと思ってるんですが、
    ちょっとこの一週間は超多忙なもので、
    また時間を作って更新しますね。(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top