Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

我が家にもサンタがやってきた!

クリスマスも、アッ!と言う間に終わっちゃいましたね~!

みなさん、どんな風に過ごされたんでしょうか・・・。^^;

 

昨日も言いましたが、毎年イブにファミリークリスマスをしている我が家ですが、

今年はチョッと都合が悪く、25日(今日)の予定にしてました。

実は24日は、兄ちゃんが夜遅くまでアルバイトが入ってたため、

みんな揃ってと思って25日になったんです。^^

でも24日のイブに何にも無いの寂しいので、夕食のメニューはともかくとして、

ケーキだけでもと思って、結局買ってきてしまった・・・♪^^;

そして、まだ誰も寝てないんだけど

我が家にもサンタクロースが登場~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って・・・   オイオイ!(汗)

例によって今年も無理やり(?)着せられちゃってます。

我が家で毎年行われている恒例行事です。(滝汗)

キキちゃん、迷惑だろうなぁ~!^^;

 

でも衣装なんかそっちのけで、狙うは・・・

意識がケーキにしかないご様子・・・!!( ´Д`)=3

イブの夜に、とりあえず形だけでもすることが出来ました♪^^

 

んで今夜、ホームパーティーをする予定だったんですが・・・

兄ちゃんが友達と遊びに行って、「今夜は遅くなるから~!」って言って帰ってこない!

そもそも25日に変更したのは、兄ちゃんの為だったのに!

まったく・・・  なんちゅー奴っちゃ!┐(´д`)┌

まぁあの歳になりゃ、それも仕方がないワな・・・!  ばかッ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top