Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久しぶりに行っちゃった~!

今日も、寒~い1日でしたね。

比較的温ったかかった12月の前半に比べ、急に寒くなっちゃいましたもんね~。

みなさん体調など、崩されてないでしょうか・・・。

僕は・・・

こんなに寒いのに、なぜだか絶好調ですですよね!^^;

う~ん・・・  オレってもしかして “バカ” だったんだろうか。

 

そんな寒い日の今日、仕事が終わって自宅に帰り、

いつもの様にワンコのお散歩・・・ (こりゃ~寒さがキツかった!)

その後、兄ちゃんを誘って今夜はカラオケBOXへ出動してきました!

今回は訳あって、カラオケに誘ったのは僕の方。

まぁ兄ちゃんは、カラオケなら暇さえあればすぐに釣れるからね。^^;

んで向かった先は、カラオケBOX 「まねきねこ」 さん。

年末料金で、通常より少しお高くなってためか、予約なしでもすぐに入室できた。

ただ・・・

小部屋がいっぱいだったためか、たった2人なのに20人以上は入れそうな大部屋!(汗)

いくらなんでも広すぎでしょ~!(滝汗)

まぁ、お値段は変わらないんで別にイイんだけど、

それにしたって・・・  ネェ~!^^;

 

今回の目的は、練習がメインだったので、時間の方は1クールだけ。

それでも2人だけなら、そこそこは歌えます。

ただ練習はそっちのけで、すっかりカラオケそのものを楽しんでしまったんですよね!^^;

こりゃ、もう1回は練習に来にゃならんかも!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top