Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Merry Christmas ♪

今日で、ほとんどの学校が終業式を迎え、明日からは冬休みに突入しますね。

一足早く休みに入ってる兄ちゃんに続き、娘の方も明日から冬休みに突入です。

と言っても部活があるので、登校はもう少しあるんだけどね。^^;

 

それに伴い、Akoちゃんの早起きしてのお弁当作りも冬休みに突入します。

普段は、僕・兄ちゃん・娘と、3コのお弁当を作ってるAkoちゃん。

 

ここで、Akoちゃんのお弁当の一部を紹介・・・

娘のリクエストで、時にはキャラ弁も登場・・・

当然ですが・・・

写真のお弁当は、全て娘のですョ!^^;

僕や兄ちゃんに、キャラ弁は似合いません・・・ よね!(汗)

一年間、毎日ご苦労様~ッス!!

 

 

さて・・・

今日は、子供達や恋人たちが、待ちに待ったクリスマス・イブ♪^^;

みなさん今夜は、どんな風に過ごされるんでしょうか・・・。

イブの今日・・・

毎年我が家では、ささやかなホームパーティーなんですが、

今年はちょっと都合があり、イヴでなく明日のクリスマスの夜に・・・。^^;

 

恋人同士やファミリーで、また子供も大人も・・・

みなさん、素敵なイブを過ごしてくださいね~♪ (* ^ー゚)b

 
Merry Christmas

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top