Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

踊りのレッスン♪

今朝も、またメチャクチャ寒かったですね~。

だんだんと朝の散歩が辛くなってきました。^^;

 

さて、今夜も仕事の後にチョイと出かけてきました。

今日は・・・ 近所の公民館に踊りのレッスンです。(汗)

実はコレも、来年の新年会の準備のひとつ。

ちょっとした余興のための練習なんです。^^;

ちょっと照れながらも・・・

でもやってると、それなりに楽しいもんですよね。^^

暖房が効いてたのもあるんだろうけど、踊ってるとメチャメチャ温ったまります♪

ってか、少し暑くて汗が出てくるほど・・・!

約1時間かな、楽しくレッスンさせて頂きました。 

参加者のみなさん、お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

  

せっかく温ったまったんだけど、帰りの外気温との温度差が・・・

キツい・・・!((>д<)) ブルブル…サムー

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top