Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

Mr.ドーナツ♪

先日行われた、娘の試験の結果が返ってきた。

さて、どんな結果だったのか気になるところなんだが・・・

 

とりあえず成績向上を信じて、前祝いにMr.ドーナツの差し入れ♪

ちょうどミスドがセールをしてたもので・・・!^^;

 

んで、兄ちゃんの分も買ってきたのに、明日は学園祭があるからって、

友達の家に泊まりに行ってしまった!...(´З`)チェッ

いっぱい買ったのに、結局三人で食べることになってしまった。

こりゃ~半分は、明日の朝食に回すしかないナ・・・!

 

 

で、娘の成績なんだが・・・

見せてくれな~い! (´;ω;`)ウッ…

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top