Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒い朝・・・

今朝の散歩は、ホント寒かった~!

“気温が” って言うより、とにかく風が冷たかった!^^;

いつも、ほぼ同じ時間に散歩に行くんだけど、

冬は日の出が遅いから、なかなか陽射しの恩恵が受けれない。

散歩の途中で  やっと出てきます!

陽射しを浴びて、ホッ!とする一瞬です。 ε-(´∀`*)ホッ

 

寒いけど・・・   ただ天気はメチャいいんですよね~♪^^;

  

こんな寒い日でも、相変わらずコイツは元気いっぱいです。^^

あっ、そうか!

キミは温ったかそうな毛皮着てるんだったね~。^^;

もうすっかり、フサフサの冬毛になってます。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top