Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今年最後の・・・

今夜は、今年最後となる役員会がありました。

仕事の後、急いで出発!!

まだまだ決めなきゃいけないコトが沢山あるんだけど、

そうそう集まるわけにもいかないし・・・。

本業の方も忙しくなってくるので、今回で2010年の最後となりました。^^;

  

  

今打ち合わせをしてるのは、もう来年の話・・・

先のコトばかり考えてると、なんだか1年がさらに早く感じてしまう!(汗)

今年も残りあと半月・・・。

時間をもっと大切に使わなきゃナ!^^;

 

役員のみなさん、夜遅くまでご苦労様でした~♪(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top