Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ママ友忘年会♪

昨日のブログでパパが少しふれてましたが、

ママたちの忘年会をしてきました~♪

パパたちばかり忘年会があるのはずるいので(笑)

  

たまにはママたちも飲みた~いと、ひろちゃんとでこちゃんを誘って

三時間飲み放題&食べ放題のある居酒屋さんへ行ってきました。

美味しい料理もたっくさん食べて、お酒も美味しく飲んで・・・

いろ~んな話をして、あっという間に時間が経ってしまっちゃいました!!!

  

でも飲み放題90分って所がほとんどなので、三時間は嬉しいかな☆

  

  

パパたち送り迎えしてくれてどうもありがとう~。

お陰でとっても楽しい時間を過ごせたよ♪♪♪

また集まろうね~~☆

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃん、おはようございます(*^_^*)
    日曜日はお疲れ様!
    楽しかったね~(^◇^)
    ちょっぴり昨日は二日酔い気味でしたが・・・
    また、しようね!
    今度はランチかな・・・?

  2. ひろちゃん♪こんばんは☆
    なかなか出掛けられなくて、
    久しぶりに集まれて楽しかったね♪
    お酒美味しかったしね~。
    今度はランチ行こうね♪♪♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top