Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ママ友、集合~♪

今夜も・・・  忘年会♪

 

と言っても、今夜は僕じゃないんです。^^;

今夜はママ友が集う、「女だけの忘年会」なんです。

たまにはAkoちゃんも “パーッ♪” っとやんなくっちゃね!

と言うわけで仕事の後、Akoちゃんを開催場所近くまで車で送ってきました。

Akoちゃんは、基本的にはお酒が飲める人なんだけど

最近は全然飲んでなかったからなぁ~。

酔っ払い過ぎて、伝説を作んなきゃいいんだけど。(汗)

 

「出かけるのを止めなさい!」 って言っときゃよかった・・・

な~んて事になんないように、ホドホドにね!^^;

 

 

そしてAkoちゃんを送った後、僕はそのまま今月の組合配布物の配達へ行ってきました。

まだ細かな活動は残ってるけど

とりあえず配達作業は今回で2010年の最後となりました。

一年間事故も無く、なんとか無事に終えることが出来てホント良かった。 A^。^;)ふぃ~

集配にご協力してくださいました、役員&班長の先生方、

一年間ありがとうございました~!

また来年も、ご協力よろしくお願い致します!!  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

 

 

さて・・・   後もう少ししたらAkoちゃんのお迎えです。

何レベルの酔っ払いで帰ってくるのか楽しみじゃ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top