Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

あと1ヵ月か・・・!

11月も後半に入って、世の中もだんだんとクリスマス飾りが増えてきましたね。

確かにクリスマスまでは、もうあと1ヵ月ですもんね~!

 

当ヘアーサロンでも、ついに今日出しましたよ~♪^^

出窓に置いたツリーを、夜になって外から撮影してみたんだけど・・・

店内の蛍光灯で逆光になって、ちょっと分かりにくいですね。^^;

 

そして店内にも・・・

ツリーを飾ると、ななんだかチョッとワクワクするもんですね。

でも実際には、オッサンになるとコレといって何もないんですけどね。(汗)

むしろ子供達に、なんやかんやと集られそうで怖いよ・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top