Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

もう来年の準備・・・

先日の休みの日に、役員の方数名で

倉敷市児島にある 「鷲羽ハイランドホテル」 さんに行ってきました♪

のんびりと温泉に浸かって・・・

 

な~んてコトだったら良かったんですけどね~!^^;

実は来年の年明けに開催する組合行事、「新年互礼会」の打ち合わせです。

来年のコトなので鬼にも笑われそうなんですが、

明け早々なので今からコツコツと準備しておかなくちゃ間に合わないんです。

 

とりあえず会場の下見を・・・

この部屋は瀬戸大橋が一望出来る、抜群のロケーション♪^^

そしてもう一方の部屋はステージ付きで、背面には派手な演出の仕掛け付き!

でもこの仕掛け、演出するだけで数万円だそうなので見せてもらっただけ!(汗)

内容は・・・  内緒です!^^;

 

あとは話をどんどん煮詰めていくだけ。

年末から年明けは、仕事の外側でもバタバタしそうです。^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうだったんですか・・ご苦労様です。
    私は 土日月と 沖縄で 全国理容美容専門学校技術大会があり 審査で行ってきました。不在ですいませんでした。

  2. 緑のおじさん、こんばんは!
    沖縄遠征、ご苦労様です!^^

    まだまだと思っていても、もう後1ヵ月チョイしか無いんですよね。
    打ち合わせの機会もあまり無いし、気持ちばかりが焦ってしまいます。
    ホント一年なんて、アッと言う間ですね~。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top