Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今日は何の日だ?

夕方、学校まで娘を迎えに行って帰ってくると、

自宅ではAkoちゃんが夕食の準備に追われていた。

そして食卓の上を見てみると、なんだかいつもと様子が違う・・・。

なんだか盛り付け方が・・・

えっ? 今日は何かの記念日だっけ?

ん~、何だか分かんないけど忘れてるんだったらヤバイかも・・・!(汗)

 

と思ってたら・・・

そうか、11月22日は「イイ夫婦」の日かっ!^^; 

焦った~!ε-(´∀`*)ホッ

  

それにしても・・・!(照)

自宅でこんなバカバカしいコトやってる家ってあるんだろうか。(笑)

子供にもバカにされるし・・・!

でもこんなバカバカしいことが、ちょっと嬉しかったりもしますけどね。^^;

 

そして食事を進めれば当然のコトながら・・・

 

ハートブレイク!!!www

こんなにならない様、気をつけましゅ!(`・ω・´)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top