Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

キモチイイ!!(*´д`*)ハァ~

最近、日中は季節が少し戻ったかの様な陽気ですね~。^^

それでも夜中はやっぱり寒いのか、車の上は夜露でびっしょり。

そこへ朝になると、最近の温かい朝日を浴びて、

濡れた車の水分がどんどん蒸発して水蒸気がモクモク・・・!

ん~、写真じゃよく解んないな!(汗)

すごいワナワナと出てるんだけどね。^^;

 

このまましばらくは温かくてもいいんだけどね。

寒いのは辛いよ!   ワンコの散歩とか・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top