Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ヘルシードーナツ♪

写真では唐揚げの様に見えるこの物体・・・ (汗)

Akoちゃんがまたまたおやつ作り、 揚げドーナツなんです。^^;

 

材料は豆腐を使ったヘルシードーナツで、Akoちゃんの得意メニュー♪

グラニュー糖とチョコレートクリーム (ソースじゃないよ!^^;) をトッピング・・・

これが意外と (おっと失敬!) 美味しいんですよ~!^^

僕はシンプルにグラニュー糖だけが好きかな!

子供たちにも大好評でした。

後は形をもう少し何とか・・・  (おっと失敬!)

 

 

さて、明日の朝には夜行バスに乗って兄ちゃんがやっと帰ってきます。

もうバスに乗ってるのかな?

土産話が楽しみじゃ~!^^

結局今回の旅は、3泊2日(車中2泊)ってコトになるのか・・・。

オレにゃ無理じゃ・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top