Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おかえりぃ~♪(∩´∀`)∩

今朝、兄ちゃんが研修旅行からやっと帰ってきました!^^

これでまた今日から4人家族・・・。

やっぱり家族は一緒がイイですよね。^^;

 

さて、兄ちゃんが旅行に持って行ったカメラを早々チェック!

どんな写真が撮れてるかなぁ~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

最初に出てきたのは・・・

ドン!!

スカイツリー キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

ご存知の通りまだ建設中ですが、写真で見ても存在感がありますね~!^^

 

んで、あとの写真はほとんどがディズニー・シーの写真。

 ディズニー・シー

      おっ・・・、ミッキー登場~♪

 USJみたいなのがあるのネ!^^;

あら・・・ 写真はディズニーで終わりなの?

築地の写真は?  秋葉原の写真は? (汗)

どうも遊ぶのが忙しかったらしいです・・・!^^;

撮影枚数、約40枚・・・!!( ´Д`)=3

  

  

仕事が終わって帰宅し、兄ちゃんにいろいろ土産話を聞こうと思ってたのに・・・!

もう既に、友達とどこかに遊びに行っちゃってました!

ホントまったくです・・・!  兄ちゃんのバカっ!! ( ´Д`)=3ハァー

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top