Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

4-1= ・・・寂しい!

4人家族の我が家が、今日から1人減って3人になってしまう・・・! 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日から兄ちゃんが居なくなってしまう。 ウッ・・・!!

 

 

と言っても、

今日から3日間ほど、兄ちゃんが学校の研修で東京へ行くだけなんですけどね。^^;

それだけなのに何だか少し寂しく感じる親バカ!!(汗)

仕事が終わって、兄ちゃんを近くの駅まで送ってきました。

夜からの出発・・・。

そう、今回は行きも帰りも夜行バスでの車中泊での旅。

疲れそうじゃ~!^^

でも研修と言っても企業を少し回って、後はディズニー行ったりスカイツリーを見に行ったり・・・

さらに築地でご飯食べたり・・・!!シブいねぇ~!(笑)

ちょっと羨ましいかも・・・!^^;

 

  

電車の時間まではまだ少し時間があったので、ホームの近くまで行って外から見送り。

寂しいから、早く帰って来いよ! ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃ~い♪

ここまでするか・・・(滝汗)

我ながら、親バカっぷりに呆れるわっ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top