Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

瀬戸大橋見学!

先日の休みに、講習会から帰ってきて用事を済ませた後、

娘に頼まれて、夕方から瀬戸大橋の撮影に行ってきました。^^

部活の題材用だそうナ!^^

しかし残念ながらこの日は天気が微妙・・・

少し靄もかかってて、撮影にはイマイチだったかな。^^;

まぁでもアングルと雰囲気だけでもってコトで撮影~! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

とりあえず定番の、鷲羽山展望台に登って撮影。

ちょ~っと橋が遠いかな~!(汗)

なので場所移動・・・

 

展望台を降りてる途中で、小さな秋を発見!!!

もみじの一箇所だけが赤く紅葉してた!

なんか可愛い!^^

  

続いて向ったのは、思いっきり近くに!

瀬戸大橋のすぐ横まで来ちゃいました!

ここならさすがによく見えるわっ!!^^;

キキちゃんも、じっくりと見学♪

 

さて撮影も終わったし、そろそろ帰らなきゃ・・・。

う~ん、次はもっと天気の良い日に来なくっちゃ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top