Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県主催・理容技術講習会!

今日の休日は、県理容組合主催の技術講習会が開催され、

僕も勉強に出かけてきました。^^

 

今年の開催場所は笠岡市、笠岡信用組合さんの会場を借りての講習会。

下道を使って車で約1時間・・・   ちょっと遠かった!^^;

 

会場には県内各地より、熱心な組合員さんが多く集まって勉強中。

今回、技術講師を務めて頂いたのは、

大阪から来てくださった、全理連中央講師 「力久昭浩」先生。

実績のある有名な先生だけあって、若い現役のコンテスト選手らも多く見に来てました。^^

 

そして完成作品~♪

2011年 全理連ニューヘア 『クロス』

2011年のニューヘアは、動きのあるショートスタイル。

個人的にも僕は好きなスタイルです。

すばらしい~♪ Σ(´∀`;)

実はこの後、レディースカットをもう一作品解説して頂いたのですが、

僕は午後から用事があったため、残念ながら見学出来たのはここまで。

それでも十分に勉強出来た1日でした。^^

 

力久先生、又は関係役員の先生方、長時間ご苦労様でした!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top