Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

祝・予選突破~♪

今日は 「文化の日」 で、世の中では祝日だったんですね~。

朝、学校に行く時間になっても寝てる子供達を見て、やっと気がつきました。^^;

自分は仕事なので、すっかり忘れてた!(汗)

 

  

「文化の日」 と言えば・・・

先日、文化系の部活をしている娘から朗報が入ってきたので、

自宅でチョッとしたお祝いをしました。

予選突破、おめでと~♪

と言っても、別に甲子園に行く訳じゃありませんから!^^;

実は学校の部活から、とあるコンクールに応募したんですが

全国約3000作品の応募の中から一次審査を通過し、

入選以上が確定となる、上位170作品に入った、そのお祝いです。^^;

 

上位入賞者が決定する最終審査は年末頃・・・  だったかな~?(汗)

また朗報が聞けるのを楽しみにしてます。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top