Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

秋の収穫!!

先日の休日、に実家に行った際、秋の味覚を頂いてきました~♪^^

我が家で柿は今年の初物!

でもまだ実りには少し早いのか、少し青みが残ってるものも・・・。

猛暑の影響なのか、柿の時期もチョッと遅れ気味なのかなぁ~。

まぁ貰えるんなら何でもイイけどね。^^;

 

 

後ついでに、珍しいお菓子もあったので盗んできました!(汗)

北海道の有名なお土産 「白い恋人」♪

なんでこんなお菓子を持ってんだろう?

まぁイイか!^^;

 

う~ん・・・  実家って、いろいろと収穫が有るもんじゃ♪

定期的に通ってみるのもイイかも!(;^ω^)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top