Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

インフルエンザ対策!

11月に入り、季節もだんだんとそれらしく寒くなってきましたね!^^;

これからどんどんと空気も乾燥してくるし、風邪を引きやすい時期に入ってきました。

 

そんな中、休日の今日は インフルエンザ対策に、

Akoちゃんと一緒に近くの病院へ、インフルエンザ予防注射を受けて来ました。

実は私、予防注射を受けるのは今回が初めて。

なにせ注射が苦手なもので・・・。^^;イャー

ただ、何故か不思議と今までインフルエンザに感染したことも無かったんですけどね。^^;

 

でも昨年大流行した新型インフルのコトもあるし、

今年は観念して、ちょっとビビりながら病院のドアを開きました。^^;

  

注射そのものは、ほんの数秒で終了。

看護師さんが優しい口調で 「ちょっと痛いですヨ~♪」 と、

励ましてくれながら施術してくれたんですが・・・

チョッと・・・   いや、けっこう痛かったかも!(汗)

 

う~ん、やっぱり注射はキライだッ・・・!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top