Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ご馳走様~っス!^^

昨日の雨が上がり、今日はスッキリと晴れましたね。

ただ・・・  風も強くて寒~いッ!^^;

予報では、明日の最低気温が一桁になるとか・・・

まだ紅葉も来てないのに、いきなり冬になってしまったみたい!

ハァ~、寒いのは辛いね~!( ´Д`)=3

 

 

さて、最近休日になると実家の手伝いに行ってるんですが、

昨日も朝から手伝いに・・・。

そして昼食に、またまたご馳走になっちゃいました~♪

昨日は中庄にある 「あっぱれ・すし丸」 さん!^^

イャ~、値段差のある回転寿司に来るのは何年ぶりだろうか!(汗)

それじゃ遠慮なく・・・ ^^;

最後はデザートに、濃厚ソフトクリームまで!^^ウフッ♪

う~ん、少しは 『遠慮』 も学習しなきゃイカンかなァ~!(汗)

ホント、ご馳走様でしたぁ~♪^^;

 

お店の外にあった、赤い実が成ってる鉢植え。

これって、こう見えて林檎なんだって!^^

小さくても立派に林檎、実際に食べるコトもできるそうですよ。

パツと見、サクランボの様じゃな~。

我が家にも欲しいなぁ~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top