Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お風呂キライ・・・!▼・ェ・▼

今朝はホント寒~い朝でしたね~!

鳥取県の大山では、初冠雪も記録したとか・・・

暑かった今年の夏・・・  あの猛暑が嘘のようじゃ!^^;

 

寒くなる前にと思って、先日キキちゃんをお風呂に入れた。

我が家のワンコ達、お風呂が大キライなんですけどね。^^;

まぁキキちゃんの方は、ちっちゃいからまだ簡単なんだけどね。

それでも乾かすのはそれなりに一苦労します!

乾かしている最中にも、何度か脱走を企てるけど・・・

まだダメダメ!!

すぐに布団の中に潜りこもうとするんで、しっかり乾かしとかなきゃ・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top