Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー日帰り旅行・エピローグ!

スンマセン、旅の話をもう少しだけ・・・!^^;

  

  

日暮れが近づき、土佐・桂浜を後にし高知インターより高速道路へ・・・。

 

ワンコと一緒の旅の場合、まともな食事がほとんど出来なかった僕とAkoちゃん。

お腹がへったので高速に乗ってすぐの南国SAで一息!

もう辺りは真っ暗じゃし!^^;

ここでもやっぱりワンコは入れないので、

真っ暗の中、軽食を注文して外のデッキで頂きました。

外はまだ 「寒い」 ってほどじゃなかったんでイイんだけど、

ただ、もうちょっと街灯を遅くまで点灯してほしいかも。(汗)

 

Akoちゃんと娘は、キツネそばや味噌ラーメンを注文して無難に。

僕はお試しで、土佐南国ラーメンなるものを、ちょっとドキドキしながら注文・・・。

このラーメン・・・ 鰹だしのスーブで、ラーメンの中には鰹のブロックまで入ってる。^^

鰹だしなので、何だか細いうどんを食べてる様な錯覚を覚える不思議な感じ。

でもこれはこれで、なかなか美味しかった・・・ かな。^^;

 

そして後は、高速をひたすら帰るだけ   のはずが、またまた試練が・・・

坂出インターの手前で事故渋滞に遭遇!!

のろのろ運転が、約1時間ほど続いたかな~。

まぁ焦っても仕方が無いし、これも含めて 「旅の思い出」 としておこう!^^;

なにより無事に帰れたコトに満足しなきゃ。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top