Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー日帰り旅行・其の四!

さて、最後はお約束の桂浜へ・・・

到着~♪ ヽ(´ー`)ノ

相変わらず・・・ 龍馬さん高すぎっ!!^^;

  

そしてこの日は龍馬の隣に、でっかい櫓が組まれていた。

・・・って言うか、毎年この時期になると櫓を組んで、

龍馬と同じ目線で太平洋を望めるイベントをしてるらしい。

この櫓、中学生以下は無料で登れるってコトで、娘と甥坊が上へ!

  

そしてこれが、龍馬目線で見る太平洋~♪

龍馬にも大接近出来たみたい・・・ 良かったね!^^

 

そしてこの後、浜の方へ降りて波と戯れること数十分・・・

すっかり陽が傾いてしまった・・・!(汗)

本当は今回、龍馬記念館に入る予定だったんだけど、

ちょっと浜で遊びすぎたためにパス。^^;

 

その代わりに、前回来たとき時間が無くて見ることが出来なかった

写真奥の神社(何て言うの?)を見学してきました。

神社の向こうにも、延々と砂浜が広がってた。

あとは景色を満喫、頂上からの景色は最高でした♪

水平線が綺麗じゃ~!^^

 

おっと、もうそろそろ帰らなきゃ・・・!(汗)

今回来れなかった兄ちゃんのお土産を買って、後は自宅へと帰るだけ!^^

龍馬記念館に入れなかったのは少し心残りだけど、

それなりにユッタリとした時間を過ごすことが出来ました♪ (* ^ー゚)b

 

あとは運転手さえいれば、何も言うこと無いんだが・・・(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top