Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー日帰り旅行・其の参!

ひろめ市場のすぐ横にある高知城・・・。

ココまで来たら、やっぱり見ないわけにはいかないっしょ!^^;

 

んで早々階段を上がってはみるんだけど・・・

頑張ってはいるんだが、キキちゃんにこの階段は相当ハードだった様です!(汗)

 

そして見えてきた高知城~♪

今回は天気もイイし、景色も最高じゃ!

 

むしろ暑すぎるくらいで、上に到着した頃にはもうヘトヘト・・・!^^;

特にこの子がネ・・・!(笑)

 

景色も堪能したし、そろそろ次へ・・・

体力的にも、ちょっとフラフラしながら・・・

最後はお約束の・・・   浜へ!(* ^ー゚)b

  

あと1回・・・ かな!^^

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずっとずっと可愛がってあげて下さい。
    ワンちゃんは 飼い主しか 頼ることができないのですから。

  2. 緑のおじさん、こんにちは!
    ワンちゃん、やっぱり癒されますよね。^^
    キキちゃんももうすぐ9歳、まだまだ長生きしてもらわなきゃネ!^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top