Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

デカ過ぎ・・・!(汗)

今月も、広報の配達準備が完了しました~。^^

今月はいつもより量が少なく、仕分けも比較的ラクだったかな。^^

車に積み込み、準備完了♪

通常通り、中継単位の5~6ブロックにダンボール分けして配達するんだけど、

今月はダンボールの数が足りなかった。

なので昨夜、空きダンボールを貰いにスーパーへ。

  

ところが・・・ 

この日はなぜか、でっかいダンボールしかなかったんです!(汗)

しかたなく、そのデカいダンボールを貰って帰ったんだけど・・・

やっぱりデカ過ぎ!!

配布物の量は少ないのに、車の中はでっかいダンボールでいっぱい!!^^;

車の中はこんなにギュウギュウなのに、ダンボールの中はスカスカです。(汗)

  

まぁイイか!(;^ω^)

さて、もう少ししたら出発じゃ!( ゚д゚)ノ

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 緑のおじさん

    いつもご苦労様です。

    大きすぎる段ボール箱は ふたと底をガムテープで止めて カッターナイフなどで 真ん中を水平に切れば 同じ大きさの箱が二つできますよ。
    あすは 井原で ボランティアです。青年部長さんが 朝7時に迎えに来てくれることになっています。そのあと岡山の会館まで用事で行きます。

  2. 緑のおじさん、こんばんは!

    ダンボールの2分割は使えますね。
    今度試して見ます。^^
    明日はボランティア活動でしたね、ご苦労様です。
    僕は今回都合が合わず、行けれそうにありません。
    さらにその後は岡山ですか・・・ 忙しいですね~。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね。(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top